disign casa 建てる前に絶対に読みたい カタログ無料プレゼント中!

新着情報

HOUSE-DAYSのアプリ『DAYS-CLUB』登場!

2024.02.07 UP

HOUSE-DAYSのアプリ
『DAYS-CLUB』登場!

DAYS-CLUBとは

HOUSE-DAYS遠藤建材社が運営するコミュニティツールです。

イベントへの参加や、SNSフォローでポイント獲得!
また、スキマ時間を有効に使いたい方に、空いた時間でできるお仕事を紹介します。

お仕事や作業内容に応じてお小遣いやポイントをゲット!
貯めたポイントは豪華景品に交換できます。

また、お得なクーポン配布中
地域密着、地元を盛り上げたいという想いから、近隣のお店のお得なクーポンを配布しています!
会員様限定クーポンですので、ぜひ会員になってお得なクーポンを活用してください。

アプリのダウンロードはこちらから

ダウンロード

アプリをダウンロードしたら必ず
会員登録をお願いします。

QRコードはこちら

QRコード

「コミクラ」とは?

お仕事をしてポイントや報酬を受け取れるものです。

決して難しい内容ではありません。
参加しやすいペースでポイントを獲得してください。

ポイントを貯めると?

ポイントに応じて豪華景品と交換できます。

※仕事内容、景品内容の詳しい内容は、会員登録後にご確認ください。
※景品と交換した場合、その使用ポイントは失効いたします。
※契約を解除された場合には、累積されたポイントは失効いたします。
※景品につきましては数量に限りがある場合がありますので、予めご了承ください。
※景品は予告なく変更する場合があります。

注)お住いのエリアによっては、登録申請をお受けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

一覧に戻る

works施工ギャラリー

施工ギャラリー一覧へ